Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

気がつかず

天気も良いのでmt-09 を走らせていたら、
どうも雰囲気が違うんです!
タンク回りがスッキリしてる!
そうです、車検証、携帯充電のケーブル、小銭を入れていたタンクバックが無いんです。
おおおおおおおー
先週の日曜日にリコー修理でバイク屋に行った後乗ってなかったので気がつかず!

慌てて川越警察に届けを出した。
警察官のお兄さんに書類を作成してもらい、
車検証の再交付に必要な番号を教えもらい警察を後にした。

歳とるとこんな事になるのかと反省しきり、

バイクの燃料計は満タンなので
先週の日曜日にガスを入れた際にスタンドで落とした可能性が高いので、

エッソに行ってみたよ

GSのお兄さんがタンクバックを保管してくれていた。本当に有り難い!

近日中にお礼に行きます。

警察のお兄さん👮
GSのお兄さん
皆さんご迷惑をおかけしました。

無事に車検証は戻りました。