Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

清水寺で湯豆腐

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

関西出張の帰りに清水寺で花見をしよう思いつき!

いざ、清水へ!


しかし、そこは凄い人ごみでした。
アジア各地からの観光客が多いですね、最後に清水寺に来たのが
10年前ぐらいなので驚きました。

残念ながら桜は3分咲き・・・、東京より暖かいと思ったが
以外に京都の桜は遅いんですね。

清水寺の山門近くで湯豆腐をいただいてきました。
南禅寺の湯豆腐有名ですが、清水にもあります!

帰りのタクシーで加茂川沿いの枝垂れ桜は満開でした!
しかし、写真なし・・・

新幹線で都内に着くと、桜は満開でした。

どうも、今年は桜とめぐり合わせが会わないようです。