Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

いい色に焼けてますが・・・

45歳の中年Oyajiがいい色に日焼けした顔で会社にいくと、ゴルフ好きのOjyajと勘違いされます。
ここのところ毎週末天気がよく自転車乗ってたらいい色に日焼はして、知らない人はゴルフ好きと思っているようですが、私は1度しかコース出たことありません、練習場は2回ほど!クラブ持っていません。

先週の名古屋・大阪出張でこれまた、毎日飲み会でしたが・・・
体重は77kgを維持しています。週末の自転車でどおにかバランスを維持しているようです。
やはりあと2kgが減らない、飲み会を減らすか、自転車の回数と距離を増やすか!
GWに長距離を計画中です、GW明けには75kgを達成しますよ。