Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ごちそうさまでした!

クラリス、アミーゴ、姫、昨日はご馳走さまでした。ありがとう!
現金も持たずに飲み会に参加して申し訳ありませんでした。可及的速やかにお金返ししますから!

一緒に働いている時よりも、みんな自信に満ちて仕事に学業に励まれて成長したすがたは、Oyajiにとってはまばゆいかぎりでした。

姫は博士になれてよかったね、よく頑張りました!
クラリスさんも、あしながおじさんからの奨学金よかったですね。研究の成果が認められたのでしょう!
アミーゴ、新しい職場でも有能と認められてよかったです!

また、皆様から元気を分けてもらうことを楽しみにしています。それまでにはOyajiも皆様に元気を返せるようにしとくよ!