Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

GWに突入

今朝はダイエットのために午前中にサイクリング、数ヶ月ぶりにアンカーで吉見まで流してきた
固定ギアじゃないと快適だね・・・・、久しぶりに走った荒川SCは舗装が修繕されていい感じですね。
桜は散って、緑のカーテンになった桜堤、菜の花はまだ咲いてましたね。
50km走行して、帰宅後すぐにバイク屋に徒歩で車検にだいしたTDMを引き取りに
2kmの距離がながい事・・・・・、無事にバイクも整備されてGWは走りますよ。
午後は、デッキに座椅子をだしてリゾート気分をだしながら昼寝します。
只今の体重は80.2kg、連休中の79kgを切ることは、はたして出来るのか?
明日も自転車乗るぞー
イメージ 1