Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

荒川サイクリングコースの桜と菜の花

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに荒川サイクリングコースを吉見運動公園まで走りました。
桜堤の桜を見ようと、シングルギアで走り出したが・・・・・

街乗りはしてたが、サイクリングコースは久しぶりで足の回転が
なかなか上がりません。

へろへいろの状態で吉見運動公園に到着したましたが、驚いたことに
自転車スタンドが設置してあり。しばらく来ない間に自転車乗りへの顧客満足
をあげる工夫してたんだな・・・

帰りは向かい風で、これまた苦しく、シングルギアを悔やむことしきり!
あきらめて、写真を撮りながらのんびり走ってきました。

土手に咲く菜の花が一面に広がり春爛漫を満喫できる荒川サイクリングコースでした!

BL自転車部も来年はこのコースを走りましょうね!