Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

国会でこの質問はどうかと思う・・・

与謝野爆弾と言うより、自爆だな!

与謝野さんが鳩山首相に対して、お母さんにたびたび援助(政治資金)を依頼していたと
質問したようだが・・・


ここ数年で数億円が送られていたのはこれまでに公表されていて、自身では状況を知らなかったと昨年から答弁している。
このことに対して、弟が1年前に世間話ではなしていたこと根拠に質問してしまった!
鳩山弟もそんな事実はないとコメントしたようですが、次元が低すぎるよ
どうしたの与謝野さん、もう少し得意の財政面での政策で質問してほしかったな・・・
ちなみに鳩山弟(自民党)もお母さんから数億円のお小遣い(政治資金)もらってるんじゃないの?それなら事実なら、世間話はするけど、正式なコメントは知らないといいますよ。


与謝野さんと自民には少しガッカリした・・・