Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

見ないと寂しい!

政権交代で、自民党は秋風の中去っていきました。
官邸の記者会見で、記者の皆様に横柄な態度で話していたあのお方・・・

話し方も、態度も、曲がった口も、TVの画像で見て不愉快でしたが
不思議と見なくなると寂しいな・・

彼を見ていて、ほとんどの人は不快感を感じたのだろうから
ある意味、麻生さんは悪い意味で凄い政治家なんだろうね。

彼の行動を1年以上みたら、公的な責任がある日本の最高責任者としての
振る舞いはどうしたら良いかは、普通の大人なら気がつきますね。

そういう意味で鳩山さんは、その点は十分に理解して振舞っている。

これからはの政策に期待する。

私の期待としては、TV番組の芸能人を集めて一般教養を出題する番組には
麻生さんはハマルのではなかな?正解しても、間違っても、画像的には面白くなる。

これまでは出演は難しかったのでしょうが、TV局のみなさんぜひご検討ください。

彼が政権を握っていることに、国民は虚しさを感じていたのだと思います。
芸能人としてTVに出ている分には人気がでるのではないかな?

そうでしたね、彼はまだ議員でしたね、大変失礼いたしました。
てっきり、落選していたと勘違いしていました。申し訳ありません!