Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

暑さ、寒さも・・・・・

イメージ 1

先週はビーナスラインへバイクでツーリングでしたので
2週間ぶりの練習です、まあ練習といっても足慣らしですね。

前回、久しぶりに走って物見山にいったところ、帰りに右膝裏が痛み出し
少し心配していました。この調子ではツールド千葉は完走できないかと・・・
心配していました。

本日は50km程度走りましたが、膝の痛みもなく気分良く流してきました。

ツールド千葉はスピードを競うわけでもないので、のんびりと房総を楽しく走ってきます。

夏はここの桜が日陰になり、大変助かりました!でもかなり葉も落ちて秋の気配です。

彼岸花は今が見ごろかな・・

暑さ寒さも彼岸まで、これから涼しくなるんだろうね。