Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

シングルギアで再開

左足の骨折も回復したので、春の釣りに向けて体力作りを始めようと、

有酸素運動は自転車が良いと思い出し、

しばらく乗っていないシングルギアに空気を入れてみた!

f:id:ggyoshiro:20210109183344j:image

10年以上前は、自転車乗るのが大好きでした、3日間で延300km走る千葉県で行われた、ツールド千葉に2回ほど参加した。

アンカーのクロモリロードは持ってきていないので、当面はシングルギアで走ろうと思っていたら、

f:id:ggyoshiro:20210109183708j:image

空気を入れてみたら、リアタイヤがパンクしてる。

早速、チューブをAmazonで注文したヨ。

 

冬なので、家の周りを走るのは凍結が怖いですね、

車に積んで暖かい海岸を走ろうと思う。

 

今年は自転車を再開しようと画策中、山まで登るためにマウンテンバイクを物色中です。

最近のマウンテンバイクは29インチのタイヤサイズらしい、さらにブレーキはデイスクブレーキになってる。

還暦を目前にマウンテンバイクは無謀かな?

今年は北海道やしまなみ海道のサイクリングもしてみたい!

 

 

今日も生きてる。