Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2010-04-10から1日間の記事一覧

応援はするけど!期待感なし・・・

Wcupは楽しみだが・・・ どうもわくわくしない・・・ 岡田監督はどうして花がないのだろう・・・ これも彼の人生か・・・ 栄誉ある日本代表監督だが、どうも見ていて彼の姿に哀れみを感じる。 日本人監督は難しいのか? いまさらながオシムが・・・・と思っ…

パンク:運なのか?それとも寿命?

先日、駅の駐輪場に置いておいたら、前輪がパンクしていた。 時期が思いだせないが今年に入って、前回は確か後輪がパンクしておりました。 このところついていない・・・と思いながら自転車を押して帰宅。 よってこのとろこ、駅までは徒歩で約20分、気候も良…

商品表示!これはサブリミナル効果?

天気もいいので洗濯しようと思ったら・・・、洗濯洗剤が切れていた・・・ 近所のスーパーまで徒歩で買出しにいくと、10時少し前でお客は開店待ち 洗剤コーナーで液体洗剤を探す!前回は粉洗剤で失敗した(洗剤が固まって) 外国製の大容量でお買い得品 なん…

うなぎ

日本の食文化で鰻は欠かすことの出来ない日本の味であることは言うまでもない。 鰻の本来の味jに、たれの濃厚なな味は本当に美味しいです。 でも、鰻の味は中国産と国産は料理の方法でどのくらい違うか疑問である! 埼玉県は海がないので、特に川越rはうなぎ…