Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

うなぎ

日本の食文化で鰻は欠かすことの出来ない日本の味であることは言うまでもない。
鰻の本来の味jに、たれの濃厚なな味は本当に美味しいです。
でも、鰻の味は中国産と国産は料理の方法でどのくらい違うか疑問である!
埼玉県は海がないので、特に川越rはうなぎ屋は、いちのや、おがぎく、ぽんぽこ亭と美味しいお店がかなりあるよ!
どこも油がのって美味しいけど、最近思うのは少ししつこい味です。
今日、頂いた日本橋の有名な鰻やも、同じでどうも油がしつこい!
名古屋 熱田神宮のひつまぶしは上品だが、一般的に鰻やはどこも・・・・・・
今後は、もう少しあっさりした鰻を時代は求めているのではにかな・・・
昔の味も大切ですが、時代に合わせて少し進化していただきたい、鰻でした!