Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

商品表示!これはサブリミナル効果?

天気もいいので洗濯しようと思ったら・・・、洗濯洗剤が切れていた・・・
近所のスーパーまで徒歩で買出しにいくと、10時少し前でお客は開店待ち
洗剤コーナーで液体洗剤を探す!前回は粉洗剤で失敗した(洗剤が固まって)
外国製の大容量でお買い得品 なんと498円を購入した。人生ではじめての液体洗剤購入。
イメージ 1
学生時代は新聞屋さんがくれる粉洗剤を使用していたのでね
自宅に帰り、英語の表示をよく読むと・・・柔軟剤らいいい・・・・うお・・・・・
どうりで同じ棚に値段は倍程度の同じプロダクト名の製品があったはずだ!
外国でも私と同じように、洗剤と間違えて買うんじゃないかな?パッケージ同じに見えるよ老眼には・・・
言い訳としては日本語表示なら間違わない自信有り。
仕方なくもう一度洗剤を買いに行って、先ほど洗濯が終了!