Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

パンク:運なのか?それとも寿命?

先日、駅の駐輪場に置いておいたら、前輪がパンクしていた。
時期が思いだせないが今年に入って、前回は確か後輪がパンクしておりました。
このところついていない・・・と思いながら自転車を押して帰宅。
よってこのとろこ、駅までは徒歩で約20分、気候も良いのでwalking!

しかし、パンクしたままだと不便なので、近所の自転車屋でチューブ840円を購入して
先ほど修理完了!これで買い物に散歩、通勤にシングルギア走れます。

今年に入ってパンクが多いと思っていた
しかし、1年以上交換していないので、よく考えると寿命でした!