Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

応援はするけど!期待感なし・・・

Wcupは楽しみだが・・・
どうもわくわくしない・・・
岡田監督はどうして花がないのだろう・・・
これも彼の人生か・・・
栄誉ある日本代表監督だが、どうも見ていて彼の姿に哀れみを感じる。
日本人監督は難しいのか?
いまさらながオシムが・・・・と思っているのは私だけではないのでしょうね。
夢を持って行い、考えて祈る!
岡ちゃんは、夢がないのか?行動力が弱いのか?考えていないのか?
でもいえる事は、いつもベンチで選手の活躍を祈っているようですね。
でもこれでは、我々サポートやファンと同じのような気がするの私だけかな?
日本代表を応援しますが、期待感はかなり低いです。