Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ドイツの道最終回

イメージ 1

ドイツのWcupがイタリアの優勝で終わりました!日本代表の活躍及びWcupでの各国予想で
1ヶ月間は楽しませてもらいましたが、今日が最終回です!予選を含めると4年間か・・・

誠に残念なのは、ジダンです!ブラジルを撃破してフランス優勝ならば、彼は英雄として凱旋できたはずでしたが一時の気の迷いから挑発に乗り最悪の結果を招いてしまった。
このドイツ大会は彼のための大会であった!と、これから語り継がれると思っていましたが誠に残念です。彼の退場は私がブラジル戦で予想した展開そのままになってしまいました!

というわけで、来月からは南アフリカへの道がはじまります!ご期待ください。
イタリアが勝ったので賭けに負けた私は、パスタを友達におごらないといけません。