Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

東京駅:ごはん処 為御菜(おさいのため) 肉じゃが

イメージ 1

東京駅の地下にある黒堀横丁 ごはん処 為御菜(おさいのため)のにくじゃが美味しいです。
http://www.minna-oishii.jp/shop/osainotame/osainotame.html

今日は寝不足ながら午前中から鶴見まで外回り!昨日はウインブルドン男子決勝、Wcup決勝、さらに延長戦&PKまでみてなのでほとんど寝ていません。

お昼ごはんは、ゆっくり東京駅のごはん処 為御菜(おさいのため)で食べてきました。
1200円ですこし高いかな?と思いましたが、お勧めです!
ごはんが美味しい、炊きたてでミネラル水で炊いてるのかな?味が違います。
肉じゃがこれまた美味しい、大きなジャガイモを1個入っていますが味がしみていていい仕事しています。肉は牛肉で国産牛を使っていると信じてしまいます!(これはDNA検査していないので不明)
日本酒も沢山あるので、夜にお酒を飲みに行きたいお店です。
東京駅で飲むときはお勧めですよ!