Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

頑張れ日本代表!

初戦は1ー2で負けましたね!ブラジルWcupはこれからですよ。

日本は攻撃的なサッカーを目指しているので、この敗戦でぶれることなく次を戦って欲しい、

重要なことは日本が勝利するのは2ー3で勝つ流れです!

日本は守備も頑張っているが、一流のTeamと対戦した場合は間違いなく2点は失います。
もし、相手のミスが多く2点以下もあるが、Wcupでは各国代表は本気で来るので
やる気が違います。

よって日本が勝つには3点以上ゴールを取ることが条件です。
Topの選手としてギリシャ戦では起用される柿谷か大久保は絶対に1点は取ってもらいます。
次に、岡崎の裏への飛び出して1点、本田と香川で1点ずつの合計3点が絶対に条件です。

DFは2点以内に失点をおさえること、そのためにはラインを高くKeepです!
吉田、内田、今野頼むよ。

私の作戦はギリシャ戦では前半は1ー1で終えて、後半に攻撃的な布陣として
始めての2TOP、いや3Topを試します。これで後半40分までに、2点取って試合を決めます。

かりにカウンターで1点は失うとしても3ー2で逃げ切ります。
日本のWcupはこれからが楽しみですね!