Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2010-07-03から1日間の記事一覧

Eye-Fi

SDカードでwifiでデータを転送できる機能を持った優れもの導入しました。 何が便利かというと、デジカメにこのカードを入れて置くと 撮影した写真が自動でPCやネットにアップロードしてくれます。 さらにGoogleのPicasaにも対応しているので簡単に写真が保存…

『竜馬がいく』:久しぶりに課題図書

5月の海外出張に行く際にエコノミークラスの窮屈さと戦うために 暇つぶしの本を探していて、NHKの日曜ドラマに感化されて、『竜馬がいく』を読み始めた。 長編なのですが、飽きさえない面白さがあります。 まずは主人公の人間像は日本人の憧れだね、そして…

雰囲気が違う

本日は洗濯して ・・・天気が崩れないことを祈る! 前輪がパンクしたままのシングルギアに新しいチューブに交換して ・・・チューブにもサイズがあるんだね! そして玄関前のブットレアを剪定した、・・・・ 花が咲いているので、そのまま捨てるのは忍びない…

オランダ強い!

ブラジルが有利思っていたが、オランダはやはり粘り強い! 日本と対戦したときにはロッペンが出場していないので 彼が出ると引き締まりますね!それにしても1点先行されて落ち着いていましたね。 ブラジルのカカにとっては、無念さが残った南アフリカになっ…