Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

マウンテンバイクは重いね

昨日は、普段乗ってるFujiのシングルがパンクのため、マングースMTBを乗って
近くの100円shopまで走ったが・・・・
前に進みません、数年ぶりに乗るのでデレイラーの調整不良でしたが
ブロックタイヤの重さを堪能させていただきました、前回はダウンヒルで乗ったので
サドルが低く、乗り始めは気分的には戦車に乗ったようでした・・・
私は自衛隊には入隊していないので、本物の戦車は乗ったことがないが
ペダルを回しても進まんし・・・

確かにfixのシングルは軽快で早いです、心から実感しました。

帰宅後早々にパンクを直したのは言うまでもありません。

マングースMTBは近所の自転車屋さんに調整をお願いしました。

通勤および近場を乗るのはシングルが最高だ!