Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

Amigo実家から戻らず!自転車は中止・・・

昨日、Agigoからの連絡が無く 本日の自転車 走り初めは中止しです。

一人で仕度をすませて、近所を走ろうと思ってい家を出るときにAmigoから電話が入り
『まだ伊賀上野の実家にいるので、日程を延期してくれ』との電話がはいりました。

まあ、普段親孝行してくれと言って、一人で走ることになりました。


近所サイクリングコースをシングルで流してきました。
川島のスタバでコーヒー飲んで先ほど帰宅 気持ちよく走れました!
スタバでは年頃の姉ちゃんが二人で暇そうに変装に精を出していた、
正月なのに遊んでくれる人がいないようです、
私の画像認識的にも十分に致し方ない外見でした。(納得)
『こんな所で引きこもらずに、積極性を出して頑張れと説教したいところですが・・・・』
彼女達も、一人で自転車乗っている寂しいおやじと思ってるのでしょうか?

『大きなお世話だよ』



しかし、川越市内は至る所で渋滞です!
喜多院のだるま市が始まり、初詣の皆さんが来るまで川越市内にお出でのようで
駐車場に入る渋滞に、喜多院の周りは交通規制で大渋滞
大きなダルマを持った人がそぞぞろ歩いてきます。