Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

散歩🚶‍♂️at Kawagoe

f:id:ggyoshiro:20201021174220j:image

晴れたので

川越を散歩🚶‍♂️してみたよ。

少し離れただけでも変わってる!

f:id:ggyoshiro:20201021174140j:image

喜多院の木が切られてた。寿命か?

枝が落ちたら危険だから仕方ないね。

 

本川越からの歩道が広がっていた!

今年の川越祭は中止になってた!

 


しかし、

地蔵さんも紅葉も健在でした。色づくにはまだまだですね。町は暖かいから!

f:id:ggyoshiro:20201021174212j:image

f:id:ggyoshiro:20201021174245j:image


スタバはアナログな感じになってた。

f:id:ggyoshiro:20201021174258j:image

昔は感動しなかったけど、

歩いてスタバに行けるのは新鮮です。

 


携帯を見ながら歩く歩行者に会うのも、

車が沢山🚙走ってるのも

駅前にタクシーが止まってるのも

 

 


でも、何故か落ち着かないです!

『川越には山が無いといふ』多分この感じだと思う。高村光太郎智恵子抄のパクリです。

関東平野の川越は山も海から離れている、東京と程よい距離で暮らしやすい田舎だが、川越には山が無い⛰。

 


川越を離れてみて気がつく良いところも沢山あるけど、何故か?落ち着かない!

 

 

 

今日も生きてる。