Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

素直でよろしい!女子フィギアスケート日本代表

勝者がいれば、敗者もいる!それが勝負の世界ですね。
オリンピックではこの勝負の世界に身を置く事で成長していくんだね。
4年前には出場の機会に恵まれなかった浅田と鈴木は、この大会で得たものは違うが
すばらしい経験を出来たと本人が一番感じてるだろうな・・

悔しさを素直に表現できる浅田は成長したよ!これまでの努力した日々を思い出せば
悔しくて当然だ!その悔しさは誰にも理解できないが、素直に表現することも美しいよ。

出場出来ることの喜びと、会場の反応を素直に楽しんだ鈴木もすばらしい!
彼女も沢山の困難を乗り越えたんだろうね。それを笑顔で表現できてこれまた美しいよ。

日本代表として彼女達の頑張りに感謝いたします。
これからも、見ている人を元気にするような演技をお願いします。
ありがとう!