Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

国母選手よくやった!日本男児の誇りだよ

侍が髷を結っていたように、スノボーにもスタイルがあるのだろう
これは文化なので、周りがとやかく言う問題ではない。
もし、国母選手が髷に着物で選手村に入ったら文部大臣はなんとコメントしたのだろうか?
彼を批判する前に、規律を重んじるなら日本はスノボー競技には最初から選手は派遣しないと決断すればよろしい!
逆風のなか、彼は果敢に挑戦した、彼の演技は感動したよ!
不運にも転倒したが不屈の精神力は日本男児の心意気を感じた。

帰国する際にも、挑戦的に自分のスタイルで物議をかもして欲しかったが
さすがに大人でしたね。

日本のJOCと文部省とのスケールの違いを最後に見せてくれた。

国母選手、ありがとう!あなたの演技の自分を貫く姿に感動したよ。
ご苦労様でした!