Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

カメルーン戦について

昨晩は久しぶりに感動を味わいました。一夜あけて落ち着いたのでカメルーン戦の感想をお知らせします。
少ないチャンスを活かした試合運びは大変評価出来ます。
得点時の松井センタリングは技ありでした、中に切れ込むと見せてセンタリング
れでデフェンスが引きつけられたね!技ありでした。
中沢、田中マルコスは高さのあるカメルーン選手をよく抑えてました。
エトーを封じたとが勝因だね。
連携が機能して選手はいい動きをした。
改善点は後半に押し込まれたときのクリアが少し単調でした。
逃げ切りなので、もっとボールをキープして時間を上手く使わないとね。緊張していたんだと思います!

まあ次のオランダ戦は勝つよりも、失点を2点以内にしてデフェンスの連携を確認するとを身につけてほしい。FWは本田、森本で先発して、後半にに岡崎で裏をついて1点を取れれば合格です。

そして最終戦への準備を完璧にして、最終戦は何が何でも勝って決勝リーグへ進んです欲いです。

頑張れ日本代表!