Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

挑む!オランダ戦

本日は日本とオランダの試合です、親善試合ではなく本気の勝負にわくわくしますね。
世界ランクがBest5のオランダと日本代表が戦うのが見れて幸せだね。

戦いというものは己の実力、敵の戦力を十分に熟思して望めば、いい戦いができると
常図ね思っている。
人間は浅はかなもので、己の実力を過信したり、驕りが必ず心に宿る。これを油断といえば
簡単である。しかしこれは性である!さらに相手に対しての過剰に反応して恐れを抱くことが
恐ろしい!恐怖心である。
武道では精神t的に油断を経ち、恐怖心を乗り越えることを精進してきた。
日本代表の侍たちは己の実力を信じて、恐怖心に打ち勝つことが出来れば
彼らがこれまでに経験したことの無い尊いものを得ることを信じている。

自分たちの実力がオランダに対して見せることができれば、当然見ている私たちも彼らの戦いに感動する。

日の丸を背負った侍たちに幸運あることを祈る。