Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ダイエットなフレンチトースト

イメージ 1

一人の出張は気楽でいいね、ホテルで朝食をのんびり食べていても
知り合いに会わない、時差で眠れないとか・・・、つまらない愚痴を聞かなくて済みますから。

私は英語のメニューを見てもどんな料理かすぐに判断できないので、想像できるものしか頼みません。
朝食のダイエットメニューにフレンチトーストがあったのでオーダーしてみた。
卵をしみ込ませて焼いている、オイリーなのがなぜ・・・ダイエットと思っていたら
これはなかなかいけますよ!

パンの表面にシリアルをつけて食感をフレンチトーストに似せている、メープルシロップをつけて
頂くので糖分はあるが・・・普通のフレンチトーストよりカロリーは控えめのようです。

ブルベリーと知らない山葡萄らしきものが付いており、彩りも美味しそうです。

ダイエットにはこのフレンチトーストいいかもしれんな!