Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ツールド千葉はタフでした・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はじめてツールド千葉に参加してきました。
前泊の宿を紹介してくれた古沢君ありがとう!
茂原のホテルまで送り迎えしてくれたAmigoの奥様、Amigaと呼ばせていただいます!ありがとう!
皆様のサポートがあればこそ、完走することが出来ました。
初日で右膝がいたくなり、膝をかばいながらの300kmでした!
楽しいコースを準備して、安全にサポートしてくれた大会関係者の皆様にもここより感謝いたします。
完走後は、当分は自転車乗りたくない・・・と思っていましたが。

Amigo!来年もがんばるよ!

いまでは、来年は沢山の仲間を誘って、参加したいと感じています。