Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

秩父は紅葉の真っ盛り

XT660zで秩父まで散歩!
蕎麦屋の店が開くまで7でコーヒー飲んでたら、セブンイレブンから綺麗な紅葉が🍁見えてた。

イメージ 1


久しぶりのXT660zですが、無事にエンジンもかかりました!シングルのトルクフルな加速は気持ちいい。来年5月に車検ですが、T7はまだ発売されない様なのでタイヤ交換して乗りつずけると思う!秋はバイク気持ちいい!
来年はこのバイクで🏍北海道を走りたくなった!広い林道を思いきり走りたいよ。

このところ年代物XT250を走らせ事が多かった、軽くて、開け気味に走るのがおもしかったので!でもスピード感とトルクを楽しむには600ccサイズが良いです。

オヤジ世代はビンテージが好きなようで、ガソリンスタンドでハコスカを乗ってる方を見かけたが、綺麗に手入れされて当時の輝きでした!

昔のバイク🏍、車に乗ると青春時代が蘇るだよね!