Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

四谷:たん焼忍 牛タン

イメージ 1

桜の花に誘われて!

いつもの食通の友人とストロングマシーン1号と紀州和歌山藩の屋敷跡(赤坂プリンス)から四谷にかけて花見をして

牛タンの美味しいお店 忍で一杯のつもりが3次会のラーメンまで無茶してしまいました。
http://www.tanyaki-shinobu.com/home たん焼忍 03-3355-6338

プリオン問題発覚後はじめて忍行きましたが、すこし値上がりした様な気がする!そして少し客足が・・・7時半ごろで予約無しで入れたもの!昔は外の椅子に5人程度は入店待ちのお客がいたもの!
でも店内は満員です。

ゆでたんをワサビで食べてるとビールが旨い!
忍のカウンターにはこんなメッセージが『ダイエットは明日から!』このメッセージをみながらみんな意志の弱さを実感しているんですね。