Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

越生の梅林ツーリング

イメージ 1

Amigoは幕張から車で待ち合わせ場所の平和資料館駐車場へ着いたのがかなり遅れて9時45分でした。
私は自宅から自走で待ち合わせ場所まで約1時間かけて待ち合わせ時刻9時にオンタイムで到着!
Amigoを待ってる間に、平和資料館を見て回った!年表の南京大虐殺は白く塗られて注意書きが・・・
事実は正確に伝えるべきだね!これは少し嬉しい!

物見山からシロクマパン、越生梅林を走ったが、少し風が冷たく感じ梅の花も散りかけました。
周りの風景からはまだ春は遠い感じでした。寒の戻りだからね!来週は桜咲くのかな?

越生の酒蔵で生酒を買って帰ってきました。お日様が出て風が無ければ暖かでした!
Amigoに車で自宅まで送ってもらて、午後は風が強くなったので助かった。