Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

雨 早く上がれ!

川越は朝から雨なのでベルの散歩も行けず!自転車も乗れず!
雨が上がるのをコーヒー飲みながら待っている。

昨日は初めてシングルスピードで荒川CCを吉見運動公園まで50km弱走りました、fixにもだいぶ慣れてフラットなサイクリングコースは軽快に走れました。
しかし向かい風の時は軽いギアに変えようと無意識にレバー動かそうとしてました!
fixの踏み込んだ時のダイレクト感は気に入りました。

最近は近所の買い物もサイクリングコースもシングルを乗ってます。完全にはまってしまいました!
来週の越生梅林もシングルで走ろうか迷ってます。