Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

横浜:一風堂 博多ラーメン

イメージ 1

イメージ 2

本日は午前中にラボの機械を運送屋さんに渡して、パシフィコ横浜に移動
ブースで機械をくみ上げるので早めにランチをクイーンズイーストの
一風堂ですませた!仕事でくるたびにこのラーメン屋で食べようと前までくるのだが
お昼時は長蛇の列であきらめていました。
赤丸ラーメンの固めんを頼みました高菜などのトッピングが楽しめる
博多ラーメンです。この味はかなりすきですね!
ランチにはご飯と餃子が組み込まれたお得セットがあるが、体を気遣てラーメンに半熟卵にshじました。高菜がかなり辛いのでご注意を!博多の本場の味です!