Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ライラの練習試合

城北埼玉との練習試合でライラがスクラムハーフで背番号9番でデビューしました。

先週は体調をくずして寝込んで練習を休んでおり、木曜日から試合に出たくて少し
無理して練習のために学校に・・・

しかし、現実は厳しです!パスのスピードに欠けて球に勢いが無い、タイミングが悪いのでバックスと合わない!そこで迷いが生じて周りの声が聞こえず、パスの出すコースも間違う始末。
ボールを持って突破を狙うが力強さはあるが、体の切れがなく抜けません!
本人が一番判っていると思いますが、もうめためたでした。

しかし、試合は終了間際にモールから押し込んでトライ1本取ってどうにか勝てました。
試合に勝って学ぶこともありますからいい経験したようです!
帰りはみんなで城北温泉で楽しんでくるのかな?