Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

久しぶりに逢えました!

今日で会議は終わりました、昨日のDinnerで食べた貝に当たったのか昨晩からお腹の調子が
悪くて午前中の会議は抜け出して車の中で2時間ほど寝てました。下痢と寒気が襲ってきて
大変苦しみました、それに加えて久しぶりのアメリカ出張で精神的に疲れてのかな?
海外出張で体調崩したの初めてだってので滅入りました!

夜はDennis,sylowとSan Diego Misson BayにあるOATという寿司屋で夕食でした、Dennisは4年ぶり
Sylowは5年ぶりなので懐かしかった。ここの寿司は日本の寿司職人さんが握っているようで
大変美味しくお勧めですね。
でも寿司は控えめにしてお腹に優しいうどん食べて体調も大分戻った感じです。

明日に向けて元気が出てきました、昔の友人に会えてほっとして和んでいます。