Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

センター入試の前夜なのに・・・・・

今週は会社の新年会、学生時代の新年会、さらにアミーゴの送別会第1段と毎日飲み会でした。
今日も先ほど帰宅したが、こんな親父を龍が起きていてくれました。年末に家の鍵を無くしたので!
鍵を持っていないんですよ!挨拶をして、私が帰ると自分の部屋に・・・・

明日はセンター入試なのんですね、リビングのテーブルに、筆箱、時計、受験票が置いてあった。
忘れないように準備しているんだね。

龍は小さい頃から、イベントでは緊張する性格のようです!幼稚園の合唱を見ていると肩に力が入って
表情がこわばっていた。高校入試も最初の試験はあがっていましたね!学園祭のバンドでも・・・

普段は何事にも動ぜずに落ち着いて見えるが、明日の試験はどのくらい緊張するのでしょうか?

これもいい経験だから、大いに緊張して頑張ってきてほしい!

今晩は緊張で寝れなかったのか、飲んだ暮れの親父を案じて寝れなかったのか?
いつか杯を交わしながら酒のつまみにしたいものです。