Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2007ツーリング第2弾 銚子

イメージ 1

イメージ 2

昨日はお日様も顔をださない寒空を銚子までのツーリングでした。
鈴女で海鮮丼をいただき、港の直営店でマグロをお土産に
店を出ると、雨が降り出し、気温6度、雨、風の中でバイクは厳しいです。
体感気温は氷点下のイメージですよ
高速では時速100km以上は寒くてだせません!
1時間おきに休憩しないと、指先が凍傷になりそうでした。
この寒さを経験すると、2月の寒さもバイクで走れそうな勇気が沸いてきた!

首都高でコウさんは降りていったけど無事に帰れたかな?
首都高で熊さんとははぐれたけど無事に帰宅したメールが、途中のマクドナルドで休憩している入ってきた。今回はアクシデント無しに終了したのは初めてのことだね。

お土産のマグロは1ブロック1000円でした、お店のお姉さんに半分に切っていただき
トップケースに入れて帰ってきた。
半分は刺身にして夕飯の食卓に、マグロが大好きな鳳天は塾から戻ってからたらふく食べていました。
残り半分は漬けマグロにしたようです。魚の値段がわからんがお買い得なんだろうか?