Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

祐さん宅訪問

今日2日は、昨年秋に弟の祐さんが引っ越したので、10年ぶりに葛西に出かけてきました。
祐さんが引っ越した新しいマンションへ鳳天(塾の正月特訓に参加)を除く家族全員でお邪魔してきました。

葛西は昔の会社があった場所なので馴染み深い場所です。昔の会社のビルは事務所もラボも某専門学校になっていましたが建物は昔のままでした。

しかし、葛西も変りました!
首都高の清新町出口ができ、開通していなかった道が環七までつながって、駅の周りもだいぶマンションが増えてました。

新築のマンションの12階から見る景色は、川越と違い建物がぎっしりで東京を感じさせました。
でも川の向こうは千葉なんだよね!しかし東京駅から比較的近いんですよね。

こんど都内で飲んだら泊めてもらおうかな・・・