Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

最近は外回りが多いよ

イメージ 1

先週は大阪、京都、で今週はお台場で展示会にライセンサーが上京するので
夕食会です、結果としてお台場のホテル泊まっていま。

経営者の判断と責任を過去のblogで書いたけど。
状況把握を怠ったのか、無能な部下が報告を怠ったのか
奇妙な経営者に遭遇した。生きているといろんな人に逢えますね!

会社経営で為になる経験ができた!
教訓は正確な情報を報告させて判断すること。この繰り返しで会社は廻っている。

正確な情報を報告できない部下と、不正確な情報を信じる経営者
そして誰も判断できない状況に陥って会社は腐って行くだね。

こんな経験を積んで幸せだが、疲れるよね。

教訓はひとのふりみてわがふり直せだね!