Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

5種類のバーガー!!!!!

イメージ 1

本日はトレーニング初日なのでご馳走してくれるとのことなので会社の近所のレストランに夕食をたべに連れて言ってもらいました。

ありがとうございました!

会社を訪問してわかったのですが、今日トレーニングをしてくれた
マーケテイングダイレクターとは15年前に同じ会社でした。
狭い業界であることを再認識、初めての学会出張であって、
そのごMKT Meetingで何度か会っていました。
彼は当時UK officeで私は日本の営業担当でしたね。

しかし、ご馳走になって悪いがアメリカン食事は・・・辛いね・・・・、イギリスも同じなのかな?

一緒に食べていた方々へのうけねらって、5種類のバーガーを注文してみました。
バーガーにはチーズが5種類挟んであり色々な味が楽しめるのが売りらしいが?
このプレートで赤ワインのグラスを頂きましたが、どうにも調子がでない・・・

皆さんは、面白がって写真を撮っていたが、アメリカのレストランは本当に大味です!

このお店で食べて、体型を維持できているひとは普段何食べているの?
日常生活でのカロリー消費が極めて高いのかな・・・・