Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

新宿:鳥茂 やきとり

イメージ 1

夏ばて解消第2弾 焼き鳥 鳥茂

新宿に会社があるときに何度かおじゃました鳥茂に久しぶりに行ってきました。
なぜかと言うと、東京体育館のプールが休館で新宿で飲むことになり。
焼き鳥ならここが旨いことを思い出して、たぶん4年ぶりくらいだな!

初めて2階のカウンターに座りました。料理は特にレバーと牛ロースねぎが本当に旨い。
そして皮焼きはありませんが、「シロ」が同等品らしい、内蔵らしいが甘みがあってこれもお勧め。

この店の常連さんらしき紳士がカウンターの端で飲んでいます。水曜日と金曜日にまいりましたが
同じ場所で美味しそうに飲んでいました。カウンターで飲むことい意義があるようです。

均整のとれた体は年を感じさせないが、髪の毛の白さと顔のつやから判断して70歳ぐらいです。
身長は175cmぐらいですが大きく見えます。雰囲気は白洲次郎に似ている!

1時間ぐらい食べて帰っていくようです。

粋な飲み方です!かっこいいおやじです!