Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

2014-05-03から1日間の記事一覧

四国ツーリング 剣山スーパー林道編

念願の剣山スーパー林道を走りました!沢山のバイク乗りが来ていて80年代を思い出しました。 こんな林道が近くにあったら毎週走りたいです。 徳島に移住したくなります、これからバイクで四国のお遍路するつもりなので定期的に走りたい 素晴らしい林道です!

四国ツーリング グルメ編 徳島

徳島と言えば徳島ラーメンだそうです、行きのフェリーで愛媛に連休で戻られる単身赴任の親さんに 徳島に着いたらラーメン、香川ではうどんの美味しい店を教えて頂いた。残念ながらお店の名前は全然覚えていません、ごめんなさいね! 徳島は大学の近くにある…

近所のバイクやにMT09が

天気もいいので近所のバイク屋をのぞいたらMT09のパープルが置いてありました。 またいでも良いよとのことなのでためしてみると シートの幅がタイトでいい感じ、さらに軽いです!重心位置が低く設計されているからでしょう。 普段は重心が高いテネレ乗ってる…

四国ツーリング グルメ編 琴平 夕食

長い石段を登って商売繁盛を祈願して来たので夕食は今季の目標を願って縁起物です! 坂出の海で獲れた、鯛ずくし!天然物ではなく養殖らしいが、普段から食べ慣れて居ないので とても美味しく頂きました。豪華な食事を頂いていると目標が達成出来るように思…

四国ツーリング グルメ編 琴平(金毘羅さん)

昨年度の会社の売り上げが伸び悩んでいたので、これは開業から行っていた金毘羅宮へのお参りを 2013年は怠ったのが主な理由と考えず、今回のツーリングで金毘羅宮で商売繁盛の祈願してまいりました。 琴平は昔は金毘羅宮への参拝で賑わったらしい、江戸時代…

四国ツーリングから戻りました!ジビエ編

先週末からバイクで四国の徳島、香川を走ってまいりました。 目的は剣山スーパー林道を走ることで、全長が60km以上の日本一の長さがあるオフロードです。 動画を撮って来たので近日中に公開します。 今回は宿泊先で頂いた美味しい物をご紹介!オヤジなので若…