Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

ブラウンだと思う

夕方から湖に竿を出したが、昨日のようなライズは無かった!昨日は久しぶりの晴れで虫が孵化したのかな?自然は難しい!
ウグイと小さいアメマス2匹だけでした。

気を取り直しテントに戻って、川に入って見たら、活性が高くブラウン?が出てきた!初めてのブラウンです。

イメージ 1


7時頃が川で魚の活性が上がるようです、私のフライの横に虫が落ちたら魚がライズして食べてた!

暗くなると川からの帰り道での熊笹は、足元が見えずに怖いね!

テントに戻ると、炊事場がインバウンドのキャンパーで凄い事になってる。炊事場で食事食べてるようです!北海道でのキャンプは中国でも人気なんだね。

今日も生きてる。