Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

愛媛釣りの旅 最終日

雲の上温泉で目が覚めた、気温4度は少し寒い朝です😊。山間部なので朝は冷える!

8時に釣り場に到着して気温は2度でまだ寒い🥶

日当たりの良い場所でウエダーとシューズを乾かす。太陽の☀️日差しは偉大です。

f:id:ggyoshiro:20210410084848j:image

 

遊歩道の看板があったので、川の下見を兼ねて歩くことにしたが、

f:id:ggyoshiro:20210410084918j:image

降りてみると朽ち果てていた。

これでは釣り人以外は渡れないね。

 

綺麗な水が美しい渓流を鮮やかにしていた。

f:id:ggyoshiro:20210410084953j:image


山では葉も芽吹いて春本番に向けて自然は準備しています♪。


f:id:ggyoshiro:20210410085052j:image

f:id:ggyoshiro:20210410085055j:image

f:id:ggyoshiro:20210410085059j:image


毎年この季節に思い出す。

『散る桜🌸、残る桜も散る桜』

f:id:ggyoshiro:20210410085213j:image

 

黒川は魚影が濃い、午前中は虫も飛んでないけど、午後になり暖かくなると魚の活性がありフライに挑んでくるね。


f:id:ggyoshiro:20210410085404j:image

f:id:ggyoshiro:20210410085409j:image

魚は出るけどフックしない事が沢山あった、下手くそだからだね。
綺麗な渓流で魚に遊んでもらいました!

f:id:ggyoshiro:20210410085749j:image
f:id:ggyoshiro:20210410085753j:image
今日も生きてる。