Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

電車🚃?

霧で真っ白なキャンプ場で🏕目が覚めた。

目の前には電車の車両と同じぐらいデカイトレーラーが止まってる。このキャンプ場までに入って来れたのが不思議です。

イメージ 1



これだけ雨に降られると、ある意味で雨に慣れてくる!

イメージ 2


昨日は夕方か霧雨の中、カッパを着て川で竿出して見た、雨でドライフライへの活性はイマイチでした。
でもチビヤマメとアメマスが出てくれた!

イオンに絵具を買いに行ったので、食材も仕入れて昨晩は豪華にジンギスカンを作った、前回と同じ食材を使ったので味も見た目も同じなので写真は撮らなかった。久しぶり肉を食べると美味いよ!

アウトバウンドのキャンパーは移動したので昨夜は静かな夜でした。

彼らはキャンピングカーを各家族が1台レンタルして来たようです。中国のキャンパーの行動を観察していたら、朝になると奥さんや子供達はシャワーを浴びに管理棟に歩いていく。
綺麗好きな国民性なのか?
日本のバブル時代に流行った朝シャンか?

キャンプ場でもあれだけ賑やかなのには驚いた。
昔のキャンプ場で若者が酒飲んで騒いで、花火したり、大音量の音楽かけたり日本も大変な時代があったからね。

今日も生きてる!