Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

サホロ湖まで来ました!

7/15 サホロ湖キャンプ🏕場で目が覚めた。
昨晩からの雨☔は続いている。

このキャンプ場に初めて来たのは4年前で、バイクで転倒して肋にヒビが入っしばらく泊まった。
その時も雨が降っていた!

連休で沢山の人がテント⛺張っている、ここは広いのでスペースは十分に確保できるが、この雨で湿原にキャンプしている状態なのではないかな?

昨日は4時頃にキャンプ場を流れる川で竿を出した。6時以降を考えていたがのだが、かわを偵察していて、お会いしたフライマンが水温が低いので午後でも活性が有ると教えてくれた!彼は4xのピペットに6番のデカイエルク風のフライがいいと言う。
そんな太い糸にドライフライは持ってないよね!

イメージ 1


彼に促されて、早めに竿を出して見た!
最初のポイントで直ぐに出たがバラした、感触はデカかったよ。
水量が多くポイントが見つからない。
1時間程度、遊んだが結局はチビヤマメが1匹


今日も生きてる!