Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

来年までお預け!

7/25 サホロ湖のキャンプ場🏕で目が覚めた。霧の朝です!気温は15度ぐらい。

イメージ 1


先週、このキャンプの川で釣りをして糸を切られた。逃げられた魚を釣るために再び挑戦です!

対策は糸の太さを5xに変更、大きめの8番のエルクを準備した。さらに帯広で4xの糸も購入した!

昨日の夕方5時半に入渓して、前回のポイントで
当たりを確認する。すぐにヤマメとアメマスが出てきた。

イメージ 2



7時前になり、前回切られた奴がいるポイントで
挑戦したら!出てきた!
この前は食べた瞬間に切られて、引きを確かめる前にやられた。

今回は確実にフックした、いきなりジャンプして暴れる!ついに奴の姿を見る事が出来た!やはり茶色でデカイ!5xなので切られることは無いと安心して、足元に引き寄せネットを出そうとした瞬間!再び切られた!

悔しかったよ。

今朝は4xに変更して、奴に挑んだが出てこなかった。奴との対決は来年までお預けかな。

でもまあまあのサイズのニジマスは出てきました。やつと比べるとお淑やかな感じ。

イメージ 3


今日も生きてる。