Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

丸の内:Le REMOIS フランス料理

イメージ 1

イメージ 2

新丸ビルにあるこのお店は外見から、赤を貴重にした雰囲気が
スペインバルかグラスワインの店と思っていました。
しかし、よく見るとフランス料理のようです!
ここのグラスワインはなかなか美味しいもの準備しているようです。
残念ながら、先日の痛風発作でワインは飲めなかったのでコメントができません!

私がメインで頂いた、ホロホロ鳥の炭火はお肉は加減は皮をカリット焼いてあり美味しい。
残念なのは少し付け合せのキノコとポテトの油が多すぎでした。
そして、フランス料理に慣れていない私にはローズマリーが少しきつすぎでした。

料理の素材は良い物を使っているようなので、味付けをもう少し工夫してくれると
ここは最高に良い感じです。

住所:千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル5F
電話:03-5224-8771
http://www.reims.co.jp/remois/index.html