Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

デジカメ:LX3

イメージ 1

イメージ 2

倅の高校最後の試合を写真に撮ることを理由にデジカメを購入

最近のデジカメが進歩していたことに驚きです!

画質がいいですね・・・
携帯のカメラも高画質だと思っていたが、このLX3はさらに高画質なんですね。
よって1枚の写真が3MB以上でプログに使うには変換しないとだめです。
そろそろ年だし、写真を趣味にしようおもいます。

これから、仕事で行く先々の写真を撮って残そうと思います。


しかし、LX3は機能が沢山あって理解するのが難しい。カメラのマニュアルを見て知らない
単語が多いことに気が付き、歳を取ったものだと実感しています。

さて、倅の試合までに使えるようになるのかな・・・・・