Una strada

YAMAHA XTが大好き❣️ 元空

デジカメのメモリを買い出しに

私のデジカメはバイク、自転車同様にレトロです。2008年に会社を始めた時に購入したパナソニックLX3という当時は高性能なコンパクトデジカメでした。
初めて購入したデジカメでかなり活躍してくれた、WiFiメモリで写真はiPadに転送してました。

今年になり、久しぶりにカメラを使ったら、WiFiメモリから転送できない。
メーカーも古いカードはサポートしていないようで、仕方なくカードだけ買い換えた!

それも16GBのFlashAir

どうにかソフトを入れって使えるようになった、今年は自転車に乗ってデジカメ持参で写真撮りますよ!

昨日、整備したシングルギアでヨドバシカメラまでメモリカードを買い出しに行ったが
久しぶりの自転車に乗ったら疲れた、寒いので散歩と同じようにセーターにダウンで走ったら
汗だくになった、自転車に乗る時の服装を完全に忘れていた!

風を切って走るのはオートバイと同じだけど、自分の足で漕ぐのは新鮮でした。
最初は固定ギアになれずに戸惑ったが
帰りは軽快に走れました!